久々にスタジオのA看板



書き換えました傘太陽傘虹

梅雨には早いけど中々描ける時がないからねてへぺろ

さてさて

暑いような寒いようね花
半袖で過ごす時間も多くなって来ましたTシャツ

昨年姉から誕生日プレゼントで貰ったTシャツキラキラ

やっとおろしましたチュー

真夏に綿はちょっと暑すぎるから今なら良い感じおねがい

とは言え、やはり暑い上に首周りが窮屈なので、久々に


切っちゃいましたぁゲラゲラ

バレエの先生にお教えて貰って以来、何着カットしたことかチュー

カット面はそのうち良い感じに丸くなって馴染んでくるから外にも着て行ける事でしょう、笑



おまけ

今日は麻婆豆腐の気分でしたが、豆板醤を切らしていたことをすっかり忘れていて
塩麻婆豆腐もなかなか良いですなチュー