お天気太陽

朝ごはん

私は食べず殿へ準備して出掛けた照れ



トースト



ひとつはピザトーストにみえての、トマトジャム

殿にはちょっと甘すぎたらしい


目玉焼き
はんぺんバター焼き
ウインナー


ブロッコリー
トマト
ハムチーズ



私は朝ごはん抜きで
↑前の日の


コレが残ってたので食べる元気が無かったチーン



朝ごはん抜きで、フラレッスンと、スタジオパーティーのデモの練習、お友達のお誕生日プレゼントのお買い物、食材の買い出し…と過ごしてたら貧血起こしちゃったショック


暫く座って落ち着くのを待ち、殿が迎えに来てくれると言うので助かった笑い泣き



ごはんは食べないとダメですね




夜ごはん


お弁当で済ませた。

お弁当を器にかえ



鶏肉のワイン煮込み
茄子とブロッコリーとパプリカも入ってました



トマト
ブロッコリー


栗の甘露煮



美味しく出来ましたチュー

みかん
ヨーグルト




殿にレッスンの事で怒られながら帰り、落ち込んだけど

こんな時には好きなことをして気分を晴らすのさてへぺろ

甘露煮を使って


栗ご飯



炊きました爆笑



殿のお夜食になりましたチュー




はんぺんのバター焼き