2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


おみくじ引いてみました爆笑

っとその前に、今年はあと100日なのですね

1日100円貯めたら10,000円貯まりますね(笑)



おみくじ小吉かぁ


密かに何度もやってみたけど、小吉と中吉でしたてへぺろ


で、一番始めに出たのを信じます(笑)


今 旅行の話がひとつあるんだけど、まだ話が進んでない

私達の決断次第なんだけどねてへぺろ


計画を怠らずって事なので、旅行の話に乗った方が良いのかしらチュー



全体的に結果を見ると、今思ってることを信じて進め!って事ですね


はい!

不安が消えました爆笑

今思ってる計画を信じて進みたいと思います口笛