お天気太陽




排水菅の定期清掃作業があった

朝一番で作業をお願いした
↑けど、あちらの変更ミスで2番目になると電話があった笑い泣き


作業中はお水は勿論、キッチン、洗面所が使えないので 早起きして身支度した






洗面所とキッチンの下も空にしなきゃいけないので 大変~爆笑





朝ごはんは

ごはん炊いて、鮭を焼いて
ダイニングテーブルでも作れる



おにぎりにした口笛

鮭と梅干



温めただけ



けの汁




いつもは一人か二人の作業員

今年は三人だったせいか、めっちゃ早く終わったラブ


殿はおにぎりとけの汁だけでは足りなかったらしく




サッポロ一番が食べたいと言うので

ハム、小松菜、とうもろこし をトッピング








サークルを、終えたらお腹が空いてショボーン


ららぽーとの中を何を食べようかウロチョロてへぺろ



抹茶黒蜜ソフト 食べた爆笑

ららぽーと内の京王デパート?でギフトの解体セールをしていて




ツナ、鮭フレーク、麦ごはん を買った口笛




夜ごはん



早速 鮭フレーク ごはん爆笑



わかめスープ

レタス
トマト

もやし、ピーマン、茄子炒め
↑夏に帰省して以来、ハマってます(笑)


豚肉生姜焼き


スイカ



お土産で頂いた



紅茶を 飲みました照れ
↑クッキーはちょこちょこ食べてもう残りわずかにてへぺろ



クスミティー

検索したら、セレブたちの中でダイエットティーとして流行ってるようですラブ


ミントな爽やかな紅茶でした照れ