お天気?

ハテ?どうだったんでしょ?(笑)

往復雨じゃなかったから太陽晴れだったのか?てへぺろ



朝ごはん

試合だったのでセブンイレブンのおにぎりおにぎり


いつもはスーパーで買うけどすっかり忘れてセブンイレブンでバナナバナナを買った

美味しかったなり~ラブ



試合中、お腹が空いてお腹が鳴った(笑)



夜ごはん

オーナーにご馳走になりましたウシシ

皆で写真を撮ろうと思ったけど余りにもお腹が空いてて、後でチューと思っていたらすっかり忘れちゃった笑い泣き





あれ?名前忘れた

いろどり そんな感じだったかな?(笑)

ごはんは麦飯にラブ



しかも


とろろも追加注文

う~ん、幸せラブ



きゃべつ、ごはん、味噌汁はお代わり自由とのことで、殿は麦ごはん、私はお味噌汁をお代わりしました爆笑

ゆず大根のお新香も美味しかったなぁチューなぁ



殿はビール生ビールもご馳走になったので、帰りは私が運転照れ

首都高運転しちゃった滝汗


で、で口笛


ただ今 Facebookで今日の結果を見ながら反省会も含め 二人で生ビールビール中(笑)