本日nanacoデビューしたわたしですてへぺろ






月末が近づくと届く

マネーポイントが失効しますよ~
のお知らせえー


ずっと気にして無かったけど、よーーーーく読んでみたら、あら良いじゃないのラブ



頑張って 300マネー貯めて

nanacoに300ポイント移行しました爆笑


殿はその昔、お金にもならないブログを…と否定していたけど、なったよ口笛

お金に爆笑



1000ポイントあったら持ってるヤツに移行出来たけど 300~ 交換出来る nanacoが私には良かった

nanaco持ってなかったし
何となく持ちたかったしてへぺろ


ちなみに↓




↑こちらに移行出来るそうよ


是非皆さんも~照れ


ん?知らなかったのは私だけだったりしてアセアセ