そう、あれは暑い夏の事だった太陽

スタジオのHPをリニューアルするとの事で写真館でお写真を撮りました爆笑

と ご案内しました


それがやっと照れ完成しましたよてへぺろ


ダンススペースオオヤ HP




このはんちゃん日記もしっかりリンクさせて頂きました爆笑


内緒にしていた訳ではないけど、スタジオの生徒さんもこのブログを見てるかも!?と思うと 変な事は書けないなぁ~と思ったりてへぺろ


でも何も変わることなくこれからも いつも通りのはんちゃん日記で行こうと思います口笛


新しくご訪問下さいました皆様

どうぞよろしくお願いいたしますちゅー


そしてコメントお待ちしておりま~す口笛