突然の | VSアトピー 娘編

突然の

更新ラッシュ。

ずっと書いていなかった反動。

書きはじめると、止まらなくなります。

日々更新できるといいのですが。

blogで度々 書いていた、夫の単身赴任。

実は先月、終了しました。

3年半ぶりの 我が家での生活に喜ぶ夫と逆にf^_^;、突然の生活リズムの変化に戸惑う私。

3年半、好きに暮らしてきた私。
妊娠前も、妊娠中も、産後も、一人で大変なこともありましたが、慣れてしまっているのですね~。

皆さんは、アトピー娘との二人暮らしをスゴイと言ってくれますが、今 私は思います。

単身赴任中は気楽だったな~とf^_^;

お料理が苦手な私。
娘の就寝後に帰宅する 夫の夜ご飯を作ることに慣れるのに 数週間かかりました~。

こんなことばかり書いていると、このblogを見ている夫に何か言われそう・・・f^_^;

まっ 主婦の小言です。


なんだかんだ言っても、男がいた方が心強い。

夫がいる生活に感謝しています。(突然ヨイショしてるみたいだっ☆)

これが普通の形の生活なのでしょう。

娘2歳にして、家族3人の生活。
新しいライフスタイルが新鮮です。