後頭部ハゲ | VSアトピー 娘編

後頭部ハゲ

最近は顔だけでなく頭も痒い様子の娘。横にすると首を超高速で振り、頭を床にこすりつけてカキカキしています。この「超高速の首振り」は見ていてヤバイ☆赤ちゃんは激しく揺さぶってはダメといいますが、自らパンクロッカーの如く首振りをする娘は大丈夫なのかしら?首振り速度が早過ぎて娘は白目気味だし・・・怖すぎます。そしてそして摩擦に耐え切れず後頭部の髪は抜け落ち、ついに後頭部から汁が出てきました!枕がわりのタオルには汁のシミがついています。 写真は、もはや必要ないかもしれませんが、かろうじて残る前半分の髪をといているベビーブラシ(^O^)早く大活躍の日が来るといいな。
VSアトピー 娘編-Image364.jpg