○●●●● 五分の四!! | VSアトピー 娘編

○●●●● 五分の四!!

今日、私のイトコとその子供二人に会いました。つまり娘から見るとハトコ二人に会いました☆『5人に1人はアレルギー』と言いますが・・・ ①娘7ヶ月=アトピー ②ハトコ4歳男児=喘息 ③ハトコ2歳女児=アレルギー無し(^O^) ④イトコ=重度の花粉症 ⑤私=アトピー という状態!!なんと私たち『確率五分の四のアレルギー集団』でした。 家系なのでしょうか? アレルギー家系・・・嫌だなそれf^_^; 携帯の写真を整理していたらお腹の中の娘が出てきました!この頃は娘のアトピーに悩まされるとは思ってもいませんでした。平和だったな~。懐かしい・・・
VSアトピー 娘編-Image361.jpg