こん~(*^ー^)ノ★





七五三の季節がやってきましたね…!!


七五三を迎える皆様、おめでとう ございます♪♪.


Smile Hair Happyでも、そんな皆様のお手伝いをさせて頂いています!!




そんな中

昨日はとってもかわいいお客様が!!!!!!


セットと着付けに来てくれました(≧▽≦)






おめでとよ~♪

って、マー坊www



じゃなっくって

七五三おめでとうございます!!!!!



髪型ももちろん自分で決めちゃう!!!(*゚ー゚*)!!!

大人顔負けですww




今日のセットは・・・



編みこみでカチューシャ仕様がPOINT♪  
山梨県南アルプス市の美容室 『Smile Hair Happy』のゆるーーーーーいブログ







後ろはフワフワにして
山梨県南アルプス市の美容室 『Smile Hair Happy』のゆるーーーーーいブログ
大人っぽくなったかなぁ~(b^-゜)




この日のために頑張って髪の毛伸ばしたかいがあったね♪







着物もかわいい(*⌒∇⌒*)
山梨県南アルプス市の美容室 『Smile Hair Happy』のゆるーーーーーいブログ
ちょっと緊張してるかな?www








後姿もかわいいね(*v.v)。
山梨県南アルプス市の美容室 『Smile Hair Happy』のゆるーーーーーいブログ
帯結びにもPOINTにあまった飾りを~♪




山梨県南アルプス市の美容室 『Smile Hair Happy』のゆるーーーーーいブログ








健やかなご成長とご多幸を心より お祈り申し上げます♪