ハナウタ @ 江坂 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のゴルフでした。
やっぱり、やると、もっとうまくなりたいっておもいますねー。

定期的にやってたときとは偉い違いですわ。
て平凡的なスコア、順位でフィニッシュ

表彰式のお料理は、こちらでした。




車だったので、ノンアルコール

江坂に戻ってきて少し飲みたいなと。


ハナウタさんへ

泡で🍸️✨🍸️カンパイ

ホタルイカと黒舞茸の炒め物

タンドリーチキン

この赤ワイン飲みやすかったです。

オーナーのバックショットちらり。


芦屋の有名なパン屋さん。
バッカライのブレッドもありましたよー。
こちらも美味しかったです。

ではー


コンペ後結構練習してます笑


ドライバー
1球 いいやーん

3球

5球ほどー

まずまずー


ではー