携帯壊れ~→移行完了 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは


携帯が地面落下→下半分画面チラチラ&横線一本&反応悪し


ということで、町の携帯やさんへいくらでなおります~?7万円~ えーそんなにするのー


といえことで、DOCOMOショップへ

斯々然々

携帯買い換えては???

後継機種いくらですかー?24万円。


無理ムリムリー


ちなみに保険入ってませんかねー?この携帯………

入ってます~

交換できますよー一万円で!


きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚) それでそれで、お願いします。



と半日かかって、現状近くまで復旧しましたー

データー移行はいいんだけどー

支払い系の移行は結構手間ですねー

セキュリティ上しょうがないんでしょうがー


で、くたくたになり、晩御飯は近所で~


話長くなりました。


よしおさんへ


お通し

お刺身盛り合わせ
いか、かつお、鯛
モチモチのかつおが美味しいですね

麻辣唐揚げ

もも

軟骨

ニラ塩焼きそば
シャキシャキのニラに太麺の組み合わせ最高ですね。

ごちそうさまでしたー



ではー