デニッシュパン | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

深夜に寿司食べてて体重キープできるほど、世の中甘くはなーい。

今朝体重計ったらきっちり、1キロ増でした。
あたりまえです。


そんな昨日はパンを買って帰りました。
体重計る前だったのでー(笑)


グランマーブルのデニッシュです。


色々味ありましたが、朝御飯に食べたいので、甘いものはパス。
ベーコン&チーズにしました。

間違いない組み合わせ。


今朝早速いただきましたよー。
目玉焼きと一緒に食べると最高だぜぃー



ちょっとお高いですけどたまにはね。


週末はしっかり歩きましょうかね。


ではー