ゴルフ再始動です。 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

最後にクラブを握ったのは、去年の10月だったかしら。

その時は81と手応えを感じて、そのまま、年を越してしまったー。

去年に比べると、20キロ以上軽くなった体重。
当然筋肉量も減っていることだろう。

お腹回りの肉が減ったことで、アドレスを構えるとボールがかなり遠く感じる。

距離を求めることはとうの昔にあきらめた。


昨日は軽く100球。
サンドとPW 7Iで終わってしまった。

ゆっくりと再開します。

すでに今日筋肉痛。
情けない。
二日後にこないだけましか笑

100叩きは、避けたいなー


ではー


この前うめだRONで食べた洋食。
安定の味でおいしかったなー。
カニクリームコロッケがもっとトロってしてたら最高だなー


ではーではー