”【ディナーショーの女王】❤️❤️❤️” | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまクリスマスいかがお過ごしでしょうか。


私は平常運転です。
どこへ行っても人人人なので、家で静かに過ごすのが無難ですかね。


ブログ徘徊しておりましたら、興味深い記事がございましたので上げてみますね。


華やかな芸能界。
でもそれ以上に厳しい世界であり、実力社会そのもの。

でも自分を分析できているからこそ、長く生きのびていける。
大御所と言う名前だけでは生きていけない世界ですよね。

来年のクリスマスどんなご活躍をされるのか。
楽しみにしております。