お久しぶりです | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

何日ぶりの更新でしょうか。

何の更新もないこんなブログを、毎日覗きにきてきてくれている方々、いつもありがとうございます。

身内に不幸がありまして、休んでおりましたが、復活いたしますので、宜しくお願いします。



で、何更新しようかなーと思いましたが
今年初更新と言うことで、新年会の様子でも。





新年会はピザ世界チャンピオンのピザが食べれるお店、ジラソーレです。

もちもちのピザ生地は是非食べていただきたい一品です。

鶏の煮込みもとても柔らかく、美味しかったです。




喫煙席を予約したはずが、禁煙席で予約されてて、
喫煙席の空きが無し😱😱
という状況にも、店長さんの粋なはからいもあり、楽しく過ごせました。

まさに、ピンチはチャンスですね。
逆に勉強になりました。

ちょっと飲みすぎましたね(笑)



ではー


今年一年宜しくお願いします。