1並びー | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は静岡に出張です。
自動券売機で発券すると、11号車11番
1並びー

こんなことで嬉しくなったりします。
単純です。


朝の新大阪のマクドは激コミですね。
店員さんてきぱきと動きがいいなー
窓口はシニア世代の方なんだろうけどなー
見ていて気持ちがいい。


昨晩は麻婆豆腐が食べたくなり近所の中華へ



味付けはおいしいんだけど、とろみの付け方がなー
ちょっとだまっぽかったなー

唐揚げも後からお持ちしますって言われて待っていたら、油切りがしっかりされていなくて、塩が油でべちゃってるしー

団体客が2組いたので、バタバタの厨房だったんだろうけど、あんたらもプロなんだからといいたくなるなー
調理人の個体差があるなー

ちょっと他のお店もさがそーっと


ではー