中華 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。



ランチは北浜の龍門へ
初めて入ってみました。

野菜不足解消ということで、チャンポン麺セットをたのんだら、なんとこのボリューム。

特大といってもいいラーメンに普通盛りのチャーハンがついてました。
なんとか食べきりましたが、お腹一杯です。

帰り際、ミニセットなるメニューがありましたー(笑)
これでよかったなー


この前のゴルフのシチュエーションですが、
自分ならPWでうちますかね。

そもそも180ヤードを乗せれる腕なんてあるわけないし。
150ヤードの手前に刻むのであらば、まず届かないクラブ140ヤードであれば8アイアン。
フライヤーを加味して2番手落としてPW~9アイアンですね。

皆さんも同じですかね?


ではー