名古屋にきています。 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

ポケモンイベントやってたかた、週末フリーザーレイド何回やりましたー?
ガチな方は40回以上やられてるでしょうねー

僕は39回 目標には一回届きませんでしたが、回数的にはまずまず。
内容は最悪。
色違いは一匹きましたが、高個体が来ない来ない。
1660が、最高なんてありえんなー
6匹はフル強化させたいのになー


さて、今名古屋に来ています。
そんな夜はノンアルコールで井手チャンポン




野菜ましにしてもらいました。
スープは少し動物系の香りがするとんこつですね。
こってりめのとんこつといったかんじでしょうか。

おいしゅうございました。


では、今日も名古屋でがんばりますー