新店 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は天神祭ですね。

見に行こうと思ったのですが、この暑さにこの人混み。
ちょっとしんどいなーとやめ。



地元で新店舗のラーメン屋さんに入りました。

濃厚とんこつ味噌ラーメンを注文。
この店色々な味のラーメンがあってどれを選んでいいのかわかりません。
味噌ラーメン好きなので選びましたが。



いいように言えばお上品な味。

悪く言えばパンチがないと言うか普通の味噌ラーメンでした。

チャーシューは美味しいのに薄くて、量も少ないし。

豆板醤とにんにくバンバン入れて、ようやくそれっぽくなりました。



ごちそうさまでしたー。



もう少し安くしてほしいなー880円はちと高い


ではー