バタバター | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかバタバタしております。

こんなときにはスタミナをつけたいなーと
肉ランチです。



はらみステーキ丼です。

居酒屋さんのメニューなんですが、肉が激ウマでした。
天王寺の駅近くのグルメビルに入っているお店です。


平日の夜ですが練習に来ました。
なぜなら、日曜日が全く当たらなかったからー(笑)

下半身が動くんですよねー。
足腰弱っております。


ドライバー一球目。
まあまあとご機嫌なのもつかの間


2球目どこに当たってるんでしよー。トゥーー
これ左にOB級です。

3球目は芯にきてます。

ここでやめておけばいいのにー
バンバンここから打って、まともに当たらなくなって終了。


いったいなにやってるんだか(笑)


まわりにまどわさられるなですよね。
回りに飛ばしている人とかがいると、ついつい負けじと力んでしまいます。
だれと競ってるんだか( ̄▽ ̄;)

勝たなきゃいけないのは昨日の自分。



ではー