ざるうどん風 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

先日もらったきしめんをざるうどん風に




豚肉とキノコ類たくさん入れて付け汁つくりました。

なかなか美味しくできましたよ。


今日は打ちっぱに行ってきましたよ。
週一の練習ではうまくなりませんねー
今日はダフりまくりの一日となりました。
150球を半分以上 7、5アイアンに費やしました。
7番アイアンそれなりにちゃんと打てれば100叩くことはないでしょうけどね。

毎回気づいて思い出して終わる。
この繰り返しではダメですね。

気づいたことをφ(..)
足は母子球に体重のせて暴れないように
右肩前にでないように
猫背禁止
ビハインドボールで、グリップ柔らかく、テイクバックゆっくり。
あとは振り切りフィニッシュまで

どんだけチェックしないといけないんでしょー
はー⤵先長そうですわ。

江坂周辺でいい先生いないかなー



実は正月開けてから体絞ってます。
今日時点で △2キロ


ではー