フェニックスまとめ | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

フェニックスラウンドまとめないまま年越しちゃいますね(笑)

ダンロップフェニックストーナメントの翌週にラウンドしてきましたー。
トーナメント仕様になってまーす。
グリーン12フィート越え(笑)
下りは本当に触るだけで数メートル転がっていきますね。



1ホール目で気づいたこと。僕のヘッドスピードではラフからボールが出ない上がらない(笑)
7アイアンですでにクラブが抜けません。

必死にボギーを拾います。トリだけは打たないように。
前半終わって48完全に100切り選手権になってきました(笑)


目線から見ると完全に林の中にコースって感じですね。

後半は3連続パー発進。
100切りはなんとか間逃れました。
後半46


48 46  トータル94でした。



キャディーさんもとてもいい方ばかりでツアーの話なんかを聞かせてもらいながら楽しくラウンド出来ました。


バーディーもひとつとれましたよ(笑)

ショートホール
プロのティーから何十メートルも前から打ってるのにクラブは一番手大きいと言う(笑)



ではー