海鮮丼 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

新しい携帯も落ち着いてきました。

GALAXY8plus

たまーに、固まって再起動もできなくなるのだけ、なんとならんかなーー



さて、使い方もわかってきたので、ブログ再開です。


今日は両国で海鮮丼を食べました。
両国駅の隣にある江戸のれんに入っているお店です。


かぶきまぐろさん。
場外丼が有名なお店ですね。


もちろん、場外丼を注文いたしました。

どーーーん



2段になって出てきます。

上段は海鮮丼、下段はちらしになってます。

そーっと、下ろしてみましょう。


こちらが上段になります。
10種類以上の具材がのってますね。

大トロ、ボタン海老、ほたて、勘八、サーモン、うに、いくらなど~。

鮮度も抜群です。

下段はちらしです。
きゅうりの食感。いくらのプチプチがたまりません。しらすの塩分もいい感じ~

真ん中は生姜のジュレです。



たまには、贅沢もいいですね。


またお伺いしまーす。



ではーー