社内コンペ | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

先々週になってしまいましたが、社内コンペがありました。

張り切って現場に向かいまーす。




幹事なのでドラコン、ニアピンの旗とかもろもろ荷物が多くなります(笑)


コースはいつもお世話になっている城里ゴルフクラブ。もうホームみたいなものです。


にしても、飛ばないなー。
ドライバーが、200ヤード飛んでない?
7アイアンが、150ヤードキャッチできない?
par4なのに、なぜにセカンドが、クリーク?

必死に3打目グリーンにのせて、ポギーを拾うのがやっとでしたね。
アプローチの致命的なミスはありませんでした。

スコアは44  46の90でした。


ニアピン、ドラコンには、絡みもせず。




さーて、飛距離アップの策を考えないとなー。

こんなデカイ体しててこの飛距離ではいかんわなー。


シャフト変えますかー、ロフト角立てますかねー(笑)


ではー