プリン体と戦えー | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

この時期、結構発症する人が多いみたいですよ?





痛風





かくなる私も痛風持ちですが(笑)





この痛さはなった人でないとわかりませんよねー

例えるなら鼻の穴からスイカが出るくらいの痛さーです。
分かりにくっ。例え下手かっ。


今では治療して、薬も飲んでいるので発症はしませんけどね。


そんな僕に先生がこれを薦めてくれました。





PA3

ヨーグルトです。
コンビニめぐってようやく見つけました。



プリン体と戦っテクれるみたいです。


戦ってもらいましょー🎵
ということで少し飲み続けてみます。



ではー