ポケモンGO | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

まだ、ポケモンGO続けてる人ってどれくらいいるんでしょうねー

休み中ジョギングしててもやってる人めっきり減りましたねー。
ご年配の方、お子さま連れの方が多いですかねー。

ご老夫婦で散歩がてらやられてる方々をみるとほほえましいですね。


そんなカイチャンはまだ続けてます。
この手のゲーム途中でやめれない性格なんですよねー

年末にベビーポケモンが実装されたのでその進捗をブログに上げておきまーす。

お陰さまでベビーポケモン7種類はゲットしまして、無事にトゲチックも手に入れました。





ってやってない人には何のことだかわかりませんよねー。


ではー