今年のゴルフを振り返る | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

今は年数回のラウンド。
練習は週1はしてるんですがねー
毎日10000歩歩くのと終末5キロは走って下半身強化もしてます。
(これはポケモンのためってこともありますが、なぜ痩せないんだろー(笑))


ただこの程度の練習では現状維持がやっとってこともよくわかってるんですがね。


では今年のラウンドを振り返ってみましょー。

今年のラウンドは4回。クォーターに1回ですね(笑)

当面の目標は100を叩かないことーー


ワーストはゴルフ5カントリー オークビレッジ
ここは、とにかく難しかったなー。特にグリーンが。
前半は何とか踏ん張ってたんだけど、後半は右OBのホールが多くて持ち球、 スライスの私はなすすべ無しー。
46 53 の99でしたギリギリ😅。


ベストはアジア取手カントリー
この日はアイアンがきれてました。
曲がらなーーい
41 42 の83

城里ゴルフ倶楽部では
47 41 の88
前半の上り3ホール
ダボ、ダボ、トリこれがなければなー(笑)
ってこれがゴルフ。
バンカーから薄めに入って飛びすぎ、そのボールがまさかのロスト、そこから狂っちゃいました。

あと一回は千葉の某所にて
45 46 の91でした。



なんとか100叩かずにラウンドできました。
来年もこの目標継続で頑張ります。
ゴルフできることに感謝。



ではー