肉の切り方 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩は日本橋で焼き肉でした。
肉の切り方




名前もユニーク。雰囲気もよいお店でしたよー。

近江牛を食べれるお店としても有名ですねー

まずは、このお肉



すき焼きのようにさっと焼いて、玉子に潜らせて食べます。

はい、とろけまーーす。


続いて冷菜




キムチにさつま芋の甘露煮、鳥チャーシューに、牛のしぐれ煮です。


メインのお肉ー




いろいろな部位が食べれます。

トモサンカクと、サーロインがおいしかったなー。


あとは、締めのご飯とデザートでした。

デザートのりんごアイスもリンゴリンゴしてて美味しかったです。


またいきたいお店でしたー。


たまには、贅沢もいいですね。



ではー