錦糸町 力屋 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

今宵 錦糸町の焼き鳥屋さん 力屋にいってまいりました。


先日飛び込みで伺ったのですが、満席ではいれませんでした。

なかなか繁盛しているお店のようです。



今回は予約していきましたー。
机に予約ありがとうございますの文字。
こういう心遣いが、うれしいですね。


写真は1枚だけ。
名物料理の鶏肉のスパイス焼きです。



皮がパリッとして、とてもジューシーですよ。


その他にも美味しい料理ありましたよー。

揚げ出し豆腐はごま豆腐を使ってて美味しかったです。
タルタルササミも、美味しかったですよー。


また、いってみたいお店でしたー。



ではー