天ふじ 西大島 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は暑かったですね。

バレンタイン渡す方は暑くてチョコレート溶けなかったんですかねー(笑)


さてさて、昨日は西大島の天ふじさんにお邪魔しました。

先週は、満席では入れなかったので、昨日は予約していきました。電話の対応もとてもよかったので期待していきました。

海の幸と天ぷらのお店です。


入ってみて、大正解。

どのお料理もとても美味しくて、リピート確定のお店になりました。
















お刺身は、シメサバ、つぶ貝、カワハギです。


生牡蠣に、あん肝、鯨の刺身をいただきました。

金目の煮付け。

天ぷらは、山菜の天ぷらに天盛りです。
海老、かき揚げ、鱚、メゴチでした。




あー。満腹満腹。大満足でした。




ではーー