最近の流行り? | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

日本橋の北陸王ってお店がなくなってましたー。

北陸の海の幸を美味しく食べれるお店だったのに、残念です。
少しお値段が高かったからですかねー


で、跡地に焼肉屋さんができてましたー。





一枚焼肉だそうです。

最近流行りなんですかね?
結構見かけますね一枚焼肉。


あまり食べない人にはいいのかもしれませんが、僕的には、結局5枚、10枚と頼んでしまうので、端普通の焼肉やさんとたいして変わらないと思うんですがねー。


一度くらい入ってみようかなーと思っております。




ではーー