今年 初投稿でした。 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

一月も終わろうとしているのに、今年初投稿になります。


皆様、本年もよろしくお願いします。



肘も痛みもなく練習できております。
あと、ドライバーの逆球がでなけれは、そこそこいいスコアは出ると思うんですがねー。


ただし、ヘットスピードが、落ちたみたいで、7アイアンで150ヤードキャッチできなーい。冬だからかなー。
ロフト1度立てようかなー。

なんて、悩んでおります。





そんな今日もゴルフイースタン。

風が強くネットが下ろされてました。


7アイアンで160ヤードは飛んでました。
このままのロフトでいいかなーなんて思いながら、練習してました。

来月くらいからは、レッスン再開するかな。


帰り道に錦糸町にいい感じのお寿司やさん見つけました。
練習場で待ち時間に大人の週末みてたら、そのお店載ってました。





いってみたいなー。

全席禁煙だと、あの人もあの子も誘えないなー。
誰か一緒に行かないかなー。




ではーー