今週は出張week | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

ということで、
月曜は群馬
火曜は都内でしたが、
水曜日 静岡
木曜日 長野
金曜日 静岡

しかもオール日帰りというハードスケジュールでした。


まあ、出張の楽しみと言えば現地の食べ物ですよね。

ということで今週の食べたものまとめてみましたー。


まずは、静岡のお鮨。
近海もの握ってもらいました。





続いては長野の馬刺し、もつ煮込み
長野の馬刺初めて食べましたがおいしいー。
長野は甘いしゃうゆで食べるんですね。




天ぷら盛り合わせ




やっぱり〆はそばですよね。






豊橋で寄ったらーめんやさん。





この澄んだスープ。うまうまでしたよー。
どれだけでもスープのめちゃいそうです。





とまあ、よく飲んでよく食べた1週間でしたー。




他にもたくさん食べましたが、写真はこの程度でー



では、よい週末をー