ラーメンめぐりー | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

最近ラーメンばかり食べてる気がします。
体も何となく重いー。
これは、毎日飲みすぎかー(笑)


ということで、近所のラーメンやさん二軒ほど紹介。


菊川駅にほどちかい、家系ラーメンのけんゆうさん。

クリーミーな家系ラーメンが食べれますよー。スープもうちょっと多くしてほしかったなー。味はまずまず。





つづいては、錦糸町駅にほどちかい、タンメンしゃきしゃきさん。
ぐるなびでもなかなかの点数してますよね。


たくさん野菜食べれます。
平打ちのちぢれ麺が、スープに絡んでおいしいですね。
また来たいと思います。



こんな感じで、食欲の秋満喫中ー


ではー