出張 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、浜松に出張でした。
台風⚡🌀☔最接近の土地。
テレビ局とかたくさんいたらどうしようと思いながら降り立つと、テレビ局ゼロー(笑)


雨もやんでました。

関東の方がよっぽど被害大きそうですね。
1日も早くもとの姿に戻ることを祈っております。



今日は豊橋。
帰りの🚄まで1時間待ち。ということで駅中のお寿司やさんで、時間潰しー



いつものパターンです。


まずは乾杯🍺🎶🍺🎶🍺




生しらすと、酢鯖をつまみに








〆はネギトロ巻で、ジャスト1時間になりました。






無事に東京に帰宅ーーしましたとさーー