やっぱり | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

胸を借りて 攻めましたね でも勝てませんでしたね。
相手一人少なくてもダメでしたねー

一点も取れませんでしたね。



予想通りの引き分けでしたね。







あとはコロンビアですか。相手温存してきたとしても勝てないでしょうね。



イングランドだって負けたけど、ちゃんとルーニーが点取りましたわね。

ウルグアイだってFWが点取りましたわね。




決定力の差がありすぎますね。



世界的な選手と ただそこに所属している選手との差ですかね。

ワールドカップってそんな場ですわね。