もろもろ | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は出張から帰ってきて肘の治療に接骨院

約一ヶ月たちますが、まだ肘の痛みが完治しません。クラブ振れません。

先週までは超音波治療してましたが、今週からは針治療です。

今日の朝起きたら、痛みがさらにひどいかんじ。

効いていると信じましょう




そういえば出張先で 鱧 をいただきました。
今年初鱧でした。







読めますよね? はも です。



なぜに魚辺に 豊 なんでしょうかねー
味はたんぱくなんですがね。


鱧しゃぶ 梅肉ソース(定番)ですね


鱧吸い いただきました。


会食につき写真無しー








明日はギリシャ戦 格上の相手にどうたたかいますかね。 胸を借りて 攻めましょうー













引き分けかねー?