統一主義のクリスチャン-110219_2233~01.jpg


今月、誕生日を迎えました。
たくさんお祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございます統一主義のクリスチャン-081プレゼント.gif


いくつになったかはヒミツです。
が、今年はサーティワン・アイスクリームをたくさん食べに行きたいと思います(笑)
(風花さん、ヨロシク!)



先週は、教会の兄弟姉妹たちと、誕生会をしました。

同じく2月生まれの、とちおとめさん。主役自らケーキを作って下さいました(;_;)
前から撮った絵もありますが、あえて横から↓



統一主義のクリスチャン-110219_2210~01.jpg



いちごの顔は、ペパーミントさん作。ひとつひとつに魂がこもっていますo(`▽´)o
とってもおいしかったです、カンシャ!統一主義のクリスチャン-130いちご.gif


ひとりひとりから、メッセージも頂きました、ありがとうございます(*^^*)

印象に残ったのは、カルピスさんより
「ウナギのように、つかめないところがある」

…ウナギですかっ!(笑)
さすがカルピス先生の表現力。

初めて言われましたが、
でもまあ“何考えてんのかわかんない”と言われることも多々あるので、、
多少つかみやすいウナギになれるように、努力したいと思います(^^;


自分から見た自分、
人から見た自分、
共通していたり、意外と違っていたりするので、おもしろいですね。
こういう場が、ありがたいです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村