今日は桃谷店で合同レッスン会
のようなものがありました‼︎

各店のスタッフが集まり
一度にたくさんの美容師が
集まるというのは慣れていて
当たり前でしたが、改めて
考えてみるとすごいことです(笑

縁になると皆おしゃれで
個性的です。大正店では

最近だけの話でも

山田さんの髪を僕(宮本)が
カットさせてもらいまして

山田さんが僕と上田さんの
髪を染めてくれました

そんな上田さんのカットは
宮本がさせてもらっていて、、

なんだかややこしく
なりましたが、ただ単に
髪をいじるだけでなく

僕達は本当に美容という
仕事が大好きなんだと思います

今回の男前は弁天町の
小塚さん!

{E3908186-3A63-4AE8-8895-F3B2BADD9B40:01}


大正店スタッフみんな
大好きで最近カットあんどパーマ
でツーブロックは2ミリだそう
です!!

おしゃれですねー


スタッフはよく髪型が変わります
皆様も秋のスタイルチェンジなど
トレンドカラーもご用意しており
ますので、ぜひお試しくださいね


宮本大輔