| |д・) お久しぶりでございます | sereno

sereno

Gente allegra il ciel l'aiuta.

開幕しちゃいました!

というか新年のご挨拶をして、そのまま放置とは(*´Д`)=з

オフの間は磯村くんの野球教室見に行ったり

ポンちゃんの自主トレ行ったり

春キャンプ行ったり

してたんですが

ツイッターにアップしたら満足しちゃってました(>_<)

明日から新職場なので

忙しくてまた放置しちゃうかもしれませんが

どうぞ今シーズンもよろしくお願いします!



ファームも開幕しました!

今シーズン初の雁ノ巣に行ってきました(´ー`)

今シーズン初の磯村くんですよっ( *´艸`)



ホークスファンなことを忘れないように、たまには若鷹も(笑)

亀澤くん、結構好きです




誰かいなーと思ったら明石くんでした!




好敵手

あやつぐと亘くん

あやつぐはカープ好きよね?笑




ルーキーたちも初めて間近で見たー

せいやくん

サインにもたくさん応じてました




監督からもしっかり指導受けてました!




高橋くん

カープ顔だなぁと(笑)




アツの鋭い眼差しかっこいいです!




そして栗原さん

復活待ってましたよ!

まだ万全ではないだろうけど、あなたがいてくれるだけで安心感があります




しょーじ(´ー`)

かわいいなぁ




この次の日おんぶされて戻ってきたたかあき

アキレス腱断裂だそうで・°・(ノД`)・°・




早く治りますように(。-人-。)




今年は週末の雁ノ巣が少ないので

あんまり見られないかもなぁ…




今年はどんな形であれ1軍に上がること

それを願って、全力応援していきます(`・ω・´)