お誕生日♪ | smilelife♪

お誕生日♪

みなさま、ご無沙汰しております。

毎日本当に忙しく、いろいろな事を載せたいと思って随分時間が経ち

時間が経つと本当に面倒になってしまって、

ほとんど休止状態でしたが、最後になるかもしれませんが

お誕生日に行ったレストランが素晴らしく美味しかったので記載しますね。



お店はこんな感じ↓

私達が席に着いた後は、満席でした。


smilelife♪


席について出てきたのは可愛いグラスに入ったクリームスープでした。

写真は省きます~~


前菜をオーダーした後にトイレに立ったのですが、

他の人が食べていたのを見て急に食べたくなったのでオーダーした

牡蠣のいろいろ盛り合わせ!

smilelife♪


Jくんがオーダーしたガーリックのえびです。

パンケーキみたいなのの間にクリームとえびがごろごろ。

smilelife♪


私がオーダーしたホタテです。

豚の角煮のような物が下に敷き詰められていました。

smilelife♪


前菜の終わった後と、メインが来るまでに

一口サイズのミントシャーベットを持ってきてくれました。

そういう気遣い、この国では珍しい!!


で、私のオーダーしたBugsです。

すごいボリューム!すでにおなかが一杯でしたが食べましたよ~~

smilelife♪


Jくんのオーダーしたベーコン巻きされたステーキです。

これまたすごいボリューム!!写真が暗いですがポテトがしいてあったのかな。。

smilelife♪


もうおなかが張り裂けそうだったんですが、

お誕生日にデザート無しでは!!!と思ってオーダーしたチョコレートブリュレ!

smilelife♪


全て最高に美味しかった!!です。


サイトは→