VA PIANO | smilelife♪

VA PIANO

今日は久しぶりに初めてのお店でのランチでしたチョキ

最近は同じ店ばかり行っていてブログUPできなかったので久しぶりの外食ネタです

場所はサーファーズパラダイスSOULのVA PIANO です合格


ひまわりのお誕生会を彼女のお友達が開いてくれた場所ですニコニコ


店内は清潔な感じで雰囲気も大変イタリア~ノって感じですクラッカー


smilelife♪


12時に入った時には広い店内にあまりお客さんがいなかったので

写真も撮る事ができました。

パスタもその場で作ってくれるし、忙しくなかったからなのか、チリの分量やらチーズのことやら

私のリクエストを聞いてくれながら作ってくれました↓(横で若い見習い君が眺めてますニコニコ

smilelife♪


PIZZAの食べたかったJくんとパスタが食べたかった私にはぴったりのお店です合格

すごく美味しいPizzaでした↓(ランチメニューなので$10!!

smilelife♪


私は手打ちリングイネのアラビアータソースのパスタです音譜

辛くしてもらったので、ほんとに辛かったメラメラでも美味しかったニコニコ(こちらも$10!!

smilelife♪


このお店の特徴でもある、テーブルの上のハーブ達クローバー

当然もぎ取ってパスタに彩りを加えました。。。(Jくんは洗ってないハーブは遠慮してましたあせる

smilelife♪


こういうチェーン店の(Brisbaneにもあります)お味はどうかな??と思っていたけど

結構美味しくて、またリピする気持ち満々です晴れ