1/23(月)〜1/28(土)についての活動報告 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちはニコニコ


スマイルゲート西洞院ですニコニコ


1/23(月)〜1/28(土)の様子です笑ううさぎ



1/23(月) おやつ作り/フレッツ


ブリトーを作って食べましたもぐもぐ



フレッツに行ってオヤツを買いましたニコニコ



1/24(火) おやつ作り/駄菓子屋さん


ブリトー作りをしましたウシシ



駄菓子屋さんでオヤツを買いましたグラサン




1/25(水) 雪の影響のためお休みガーン



1/26(木) お誕生日会


1月生まれさん、お誕生日おめでとうございます目がハートクラッカー

みんなでお祝いしましたゲラゲラ音譜




おやつのホットドッグを食べた後は

子どもたちが考えたプラレールを使った

あみだくじゲームで遊びましたお願い合格



1/27(金) 制作活動/マクドナルド


オリジナル缶バッジを作りましたおねがい

好きな写真やイラストをくり抜きましたニコニコ



マクドナルドでドライブスルー音譜




1/28(土) クッキング/先生を送る会


ヤンニョムチキンとキンピラ人参を作りました爆笑



先生を送る会スター

今月をもって退職される先生を送る会をしましたショボーン

みんなで部屋を綺麗に飾りつけたり

クッキーやスイートポテトを作って、プレゼントしました爆笑





いままで本当に本当にお世話になりましたニコニコラブラブ


またいつかウインク音譜




今回はここまでにっこり

また次回をおたのしみに〜ニコニコ