12/19(月)〜12/24(土)についての活動報告 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちはウインク


スマイルゲート西洞院ですひらめき


12/19(月)〜12/24(土)の様子です爆笑




12/19(月) お菓子プレゼント交換会/ひかり薬局


ペアを組んで、お互いにお菓子を購入

それをプレゼントにして交換し合いましたお願い

相手の好きなオヤツを聞き出してメモを取ったりと

みんなペアのために頑張ってプレゼントを選んでいましたウシシラブラブ


ひかり薬局へおやつを買いに行きましたニコ




12/20(火) お誕生日会


Kくん、Tくん

お誕生日おめでとうございます爆笑クラッカー

みんなでお祝いしました照れ







12/21(水) 制作活動/駄菓子屋さん


手作り時計を作りましたグラサン

部品を順番通りに組み立てていきましたニコ



駄菓子屋さんにおやつを買いに行きましたもぐもぐ



12/22(木) おやつ作り/駄菓子屋さん


油揚げピザを作りましたウインク



フレッツの駄菓子屋コーナーでおやつを買いましたニコニコ




12/23(金) 忘年会


忘年会をしました笑ううさぎ

おやつ購入チームとジュース購入チームに分かれてお買い物グラサン

買ってきたおやつとジュースで忘年会パーティーをしましたゲラゲラクラッカー





12/24(土) クッキング/カラオケ


豆腐ステーキとやみつききゅうりと味噌汁を作りました口笛


カラオケに行ってきましたおーっ!スター

みんな好きな歌を順番に歌って盛り上がりました笑ううさぎ音譜










今回はここまでウシシ

また次回をおたのしみに〜音譜