8月16日(木)スマイル紫明 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

おはようございますおはよう

 

今日は、BBQの日BBQバーベキュー

エレベーターで、男性陣が荷物を運ぶところからスタートです笑顔

 

出発car*

 

到着ピース!

 

火おこしを始めましょうhinotama

そこら辺から木の枝を拾ってきて…バオバブ

係りのおじさんが火おこしを教えてくれました苦笑

 

早速、焼いていきますにんじんピーマン玉ねぎキャベツ

ちょっと味見おーっ

 

お肉、おにぎり、焼きそば、ウインナー

などなど沢山食べましたビックリ!!

 

最後に、おやつマシュマロ

『焼きマシュマロm.m*

実は、このお方あげ

いい仕事してくれましたえがお

 

行きの車の中で、

『BBQて言ったら、マシュマロ焼くな~!!5

 

コロッと忘れてました…ビックリ

 

携帯電話を渡すと、あとから来る便の職員に

『マシュマロ、買ってきて~』と伝えてましたしろかお

 

なので、みんなでおやつを食べることが出来ましたピース



食べ終えた後は、片付けました口笛

いっぱい食べて帰りましたおほしさま