7月28日(土) スマイル紫明 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

おはようございますオハヨ―

 

午前の様子ですaya

宿題や課題に取り組みましたがんばろー!

 

昼食の時間ですうどん

カレーうどんとサラダでしたニコ

 

午後は、お出かけですしろかお

 

琵琶湖クルーズです船

こちらのお船に乗りました船

 

デッキに上がりました客船

カヌーのイケメンスマイルのお兄さん達に

手を振って~sei

橋をくぐりました橋

 

今から折り返しますUターン

 

風の向きが変わるため、

1階に降りて、おやつの時間うまい棒

1階はクーラーもきいていて、飲食も可〇

 

クルーズの旅は終わりですおしまいaya