7月27日 スマイルゲート今出川 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんばんは!

良いお天気でしたね!

 

今日は交野の「星の郷いわふね」に行きました。

 

バーベキュー&水遊びの様子、ご覧ください(^^)♪

 

みんなモリモリと召し上がられました(^^)♪

お腹いっぱい~♪

 

 

さぁ、着替えて水遊びだ!

 

水鉄砲で遊んだり、魚取りをしたりして遊びました(^^)♪

カエルさんにエビさん、ゴリさんやヤゴさんもいましたよ(^^)

水槽に入れちゃう?

 

楽しかったね~(^^)

帰り車中はほとんどみんな寝てました♪

 

それでは今日はこの辺で。

進路を変えた台風が心配ですが…

 

明日もよい一日になりますように♪(^^)♪