7月24日 (火) スマイル紫明 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちは、7月24日火曜日のスマイル紫明です照れ

 

 

早くも夏休みの宿題をがんばっている人もいますねびっくり

エライぞーチュー

 

 

昼食ができたので、みんなでいただきまーす酔っ払い

今日は牛丼!!

予想以上にみんな大好きみたいでしたね爆  笑

 

食後はお片づけです照れ

 

こちらはまた明日の食材のお買い物にいってきましたウインク

 

こちらはお友達とトランプやゲームをしたり、パズルなどをしてゆっくりしましたウインク

 

 

こちらは水遊びチームです、すごい濡れっぷりですね笑い泣き

 

 

事業所に戻ったら、おやつタイムですデレデレ

今日はみんなの好きなスナック菓子ですね酔っ払い

 

 

おやつの後はお片づけをして、帰りの準備ですニコニコ